blog! Room of FireMouth

トビトビで、コソコソ。
<< 「手紙」 | main |
一年の計は元旦にあり、2013。
明けましておめでとうございます。

昨年中は、ライブに来て下さったり、またこのブログやHP、Twitter や Facebook などいろいろお付き合いいただき、優しくしてくれたり励ましてくれたり、本当にありがとうございました!

まだまだ未熟な僕ですが。
今年もお付き合いいただけるように、そして「ああ!もうっ!楽し〜い!!」という時間をみなさんと共有できますように、グッ!と頑張る所存です。

頑張るもんね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


ええ、年末年始は melacotta マユキ邸にて楽しい忘年会の後…アレ?何してたんだっけ?

と、スケジュール帳を開くと…おお!?…何してたんだっけ?(何も書いてない。)

ええと確か…お風呂をゾッとするくらい念入りに掃除して、部屋をゴソゴソ片付け、大晦日は両親と買い物に行き、テレビの特番を見ながら「ええ、明けまして…」とビールを飲み日本酒に手を伸ばし、あ、弟一家が来ていとこも来てチビっ子ちゃんたちと大騒ぎして、うーん、いつもの正月を過ごしました(お酒はいっぱい飲んだ!)。

あ…すごく久しぶりにドンキホーテも行った(たまたま夜遅くに掃除道具を買いに…そう、あそこはイカツい車やゴツいバイクが何だか停まってるので、駐車場見物も意外に楽しいです、ドンドンドン、ドンキ〜♪)。

そうそう。
元日の朝(つまりは元旦か)に、樋口ノート(いつも手元においてあるノート)を開いて「一年の計は…」と、いくつか“目標”を認め(したため)たんだ(そうしなさい!って友人に言われたので)。

全部は書けないけど(小学生のような目標もあるので…)、一部。

「自分らしい音楽をしよう、作ろう」(うーん、漠然…でもね!ムム!)
「新曲を30曲作る、音源を作る」(月に3曲くらい…フム、ムムム!)
「カラダをきたえる」(あ、このところランニングもサボりがちだったからね、ム!)

…当たり前の事ばかりじゃん。イヤ、大事な事ですからね。
頑張って参りましょう、樋口クン。(ハイ!)


もうオトナなのでお正月もこの辺までにして、さあ走ろうかね。
ヨシ!じゃあとりあえずコーヒーを淹れて、ランニングもしてこよう。

そういう訳で。

みなさんのご多幸を、心からお祈りします。
素敵で幸せな一年になりますように!
はい、僕もそうします。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

ではでは。
| - | 13:05 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE