blog! Room of FireMouth

トビトビで、コソコソ。
<< 続・樋口GPS・長野編 −秋や大切なコトは、北にあるらしい− | main | 一年の計は元旦にあり、2013。 >>
「手紙」
僕は駄目なのさ…何も出来ない

けれど、君のこと 忘れないよ
遠く遠く離れた空の下

君はあの頃のまま?
僕は…臆病になったよ
“失うこと”が、いつも怖いのさ

でも、君が微笑うなら

僕は、大丈夫


君は元気でいるかな?
会えなくたって、祈ってる

ああ、どうか幸せでいてね。
きっと僕も、幸せになってみせるよ。


君は元気でいるかな?
僕らはきっと忘れないんだ

君がいた季節の 風や、香りや、体温の 全部

あの頃見た あの星の光りだってそうさ
希望に満ちた、優しさに満ちた 光り




大切な友人が亡くなった。
カミサマはちょっと意地悪だな、と思う夜だ。

ご冥福を、心から、心から祈ります。

ダメな僕だけど、聴いてくれるなら歌っていこうと思います。

ウン、歌いますね。
どうぞ、安らかに。
| - | 00:53 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE